スボラ独身アラサーOLの人生をプレシャスに生きる

ズボラ独身アラサーOLが、キラキラではないけど自分にとって理想的な人生を楽しく生きようとするブログです💕

THE KEY HIGHLAND NASUに行ったら最高の異世界すぎて現実世界に戻れるか不安になった話〜THE KEY HIGHLAND NASU編③〜

こんにちは!ぷきです。

暑くなってきましたね〜☀️
半袖を着ている方も多くなってきました✨

暑い夏が始まるぜ...!!

 

 

今回も、那須旅行のお話です💕最終回❗️

 

前回の記事はこちら

pukipreciouslife.hatenablog.com

 

2日目!!

目覚めた時点で「今日帰ることになるのか....」という絶望感に襲われます🌟

 

友人と共に「帰りたくねぇ....」と言いながら、お楽しみの朝食会場に向かいます💓

 

 

前日のディナータイムの森のキッチンがちょっとムーディな雰囲気だとしたら、朝の森のキッチンは太陽の光が降り注いでいてとっても爽やか✨

 

そして朝食も種類豊富でとっっても美味しい😍

 

私が一番気に入ったのは

『サンドイッチにしても最高だよ!』コーナー❗️

 

私はパンが好きなので朝食ブッフェなどではいつもパンに目が行ってしまいます😆

 

森のキッチンには、美味しそうな食パンと「パンに挟んでも美味しいよ!」という感じで置かれているハムの盛り合わせ🐷やスモークサーモン🐟...!!✨

 

これまたおしゃれに盛られていて、もう何かのディスプレイ??って感じなんですよね...
美しい...☺️

 

シェフたちのご要望に沿いまして、私はもちろん生ハムとチーズのサンドイッチやスモークサーモンのサンドイッチを作らせてもらいましたよ...!!!

絶☆品でした...!!

 

 

ご飯を食べた後はお部屋に戻って、はち切れそうなお腹を休憩させます...(←ダラダラしまくりw)

 

 

もうすぐチェックアウトの時間😭😭

これからの約40分のバス乗車を心配しながらも、後悔のないよう大好きな大好きなソフトクリームを食べ尽くします...🍦

(おそらくまた3杯ほど食べたかと思います💕)

 

バスの中でお腹が痛くなったらどうしよう...と不安でしたが、旅の疲れもあり、行きと同様眠ることができました💓目覚めたら那須塩原駅だったのでホッと一安心☀️

 

2日目は那須ガーデンアウトレットへ向かいます🛍

私と友人が好きなお店がたくさん入っているみたいでとっても楽しみ💕

 

バスが那須塩原駅に到着する時間を確認すると、なんと那須塩原駅からアウトレット行きのバスが出発する直前...!!

次のバスは約30分後になってしまう💦

これはまずい...!!とバスが到着したらダッシュでアウトレット行きのバスに乗ることを友人と決意!

 

他の宿泊客の方も同じような考えだったようで、みんなバスを降りた後ダッシュでアウトレット行きバスに駆け出して行きます🏃‍♀️(那須塩原駅のバス停は一ヶ所なので、バスの乗り換えは徒歩20歩くらいで出来ます)

 

よっしゃ乗り換えっぞ!と私も意気込んでバスを降りると、どこからかビリッという音が....

 

👩「えっ.....??」

 

私のタイトスカートが大股を開いた衝撃に耐えきれず破れたのでした........www

非常事態に動揺しつつもコートで隠しながらバスに乗る私ww

 

⚠️みなさまも急いでいる時のタイトスカートにはお気をつけください⚠️

 

 

アウトレットに到着し、(スカートを前日のものに履き直し)荷物をロッカーに預けます🌟

なんとこのアウトレットには、無料で使えるコインロッカーがあるのです!!

www.nasu-gardenoutlet.com

 

めっちゃありがたいですよね...✨

買いまくって荷物が多くなったら一旦ロッカーに入れて身軽になってまたお買い物できるのですよ...!!素晴らしい💕

 

 

私はこのアウトレットでトレンチコートとシャツワンピースをお買い上げ😍

お気に入りで結構頻繁に着ています😉

 

ランチはCHEESE GARDENにて🍚

ビーフシチューとチョコレートチーズケーキをいただきました💕

友人はクラムチャウダーとチーズケーキかな...??めっちゃ美味しくて最高✨

ランチのビーフシチューとデザートのチーズケーキ💓

CHEESE GARDENの席から見える美しい景色✨

 

ランチ後また軽くショッピングをし、14時くらいにアウトレットを出発🚌

那須塩原駅へ向かいます...

さようなら、那須塩原駅...!!

那須塩原、そしてTHE KEY HIGHLAND NASU最高でした🌟

那須には観光スポットもたくさんあるし、THE KEY HIGHLAND NASU最高😄

東京⇄那須も1時間ほどで行けて小旅行にピッタリ❗️

また行きたいね〜って友人と今もよく話しています💕次はステンドグラス美術館にも行きたい....

 

みなさんもぜひ那須塩原、そしてTHE KEY HIGHLAND NASUに行ってみてくださいね😉