アラサー独身OLの毎日をプレシャスに生きる

ズボラアラサー独身OLが、キラキラではないけど自分にとって楽しく生きようとするブログです💕

THE KEY HIGHLAND NASUに行ったら最高の異世界すぎて現実世界に戻れるか不安になった話〜THE KEY HIGHLAND NASU編①〜

こんにちは!ぷきです。

ここ数日は晴れ☀️が続いていましたが、今日は結構強めの雨が降っていますね☔️

雨に濡れるのはちょっと嫌...ですが、本日モーニングを食べるために入ったカフェの雰囲気がとても良くて最高です💓

こういったプレシャスなひとときをいつまでも感じていたい..............☺️

 

 

今回は、那須旅行の続きのお話です...💕

 

前回の記事はこちら

pukipreciouslife.hatenablog.com

 

ペニーレインを出た後、バスに乗って那須塩原駅の方へ戻ろうとしたのですが、ホテルのシャトルバスの時間にはまだ早い...ということで黒磯駅の方へ向かうことに✨

 

黒磯駅周辺の、お店が並んでいる道を歩いたり、めっっちゃ近代的でおしゃれな図書館に入ってみたりしました...。ぷきは学生時代よく地元の図書館で勉強していたので、こんなおしゃれ図書館で勉強できるとか最高やん!カフェスペースもあるし...勉強しながらQOL上げられそう...わしもこんな図書館で勉強したかった...と遠い昔を懐しみながら勉強中の学生さんをみていました....

(『那須塩原市図書館 みるる』という名前らしい...かわいいいい...💕)

 

 

いろいろ見たのですが、お腹が空いてなく黒磯駅のおしゃれなカフェに入ることもせず特にやることがなくなってしまい、早めに那須塩原駅に戻ろうとしたところ....

 

次の那須塩原駅への電車が約30分後....!!😨

 

ホテルのシャトルバス出発時間に間に合わないかとめっちゃ焦りました💦間に合ったのでよかった....時刻表見ておけよって感じですよねw

東京に住んでいると電車が5分間隔くらいで来るので、その感覚でいました...

ぷきの実家の地域は30分間隔とかザラなんですけどね....慣れって怖い...

 

ホテルのシャトルバス出発時間ギリギリに那須塩原駅に到着!
走ってバスが停まっているところまで向かいます🏃‍♀️

 

無事バスに乗り、ホテルまで約40分ほどゆられます....🚌

おなかと三半規管が弱いぷきと友人はトイレに行きたくならないか、バス酔いしないか内心ヒヤヒヤwwしかも結構グネグネした道を通っていくのでより酔いそう😰

ぷきは途中で運よく眠れてバス酔いしなかったのですが、友人は酔ったそうです...
(三半規管が弱い方、バスに乗る前に酔い止め等飲んだ方が良いかもしれません)

 

そんなこんなでやっとTHE KEY HIGHLAND NASU到着〜〜〜〜〜〜!!

待ってました私のオアシス😭

 

早速チェックインです💕

 

ぷき達が宿泊したのは洋室ツインのお部屋でした✨

落ち着くステキ空間でございます...

荷物が写り込んでおり大変申し訳ありません

テレビももちろんあるよ💕

えっ...ピンボケしてる...

ここは...異世界...??

自分の写真撮影スキルの無さに驚きました.....

お部屋の素晴らしさをお伝えしたいのに写真が良くない......!!!!

 

公式サイトの写真からこのお部屋の素晴らしさをご体感ください

highland-nasu.the-key.jp

 

お部屋でちょっとまったりした後は、予約していたカラオケルームに向かいます💕

カラオケまでできるってすごくないですか??✨ぷきと友人はカラオケが大好きなので迷わず予約しましたw

 

カラオケルームは宴会用か??ってくらいめちゃくちゃ広くて豪華w
こんな広い部屋を2人で使ってええんかい?と戸惑うレベルでした....w
30分くらい?の利用時間なので、歌う歌を厳選してカラオケを楽しむ私たち....🎙

 

カラオケの後は、5時までの焼きマシュマロタイムに滑り込むべくラウンジへ移動します🏃‍♀️

 

ラウンジには焼きマシュマロを楽しむ人たちがたくさんいました💕

 

そして....

 

 

種類豊富なドリンクバーもそこにはいました.......

 

 

 

すばらしい......これがオールインクルーシブというものなのか.......

 

 

 

オールインクルーシブを初めて体験したぷきはそう思いました.....

 

ビール🍺もあるしもちろんソフトドリンク🍹もあるしカクテル🍸も作れるしノンアルカクテルが作れるシロップ(?)的なのもたくさんあるし....

パラダイスやん....

 

そしてそしてぷきの心を最も強く掴んだもの...それは

 

ソフトクリーム🍦

 

でした!!!!!!

 

このソフトクリーム、めっっちゃミルキーなやつだったのです!

ソフトクリームって、バニラ感が強いものと牛乳感が強いものの2種類あると(ぷきは)思っているのですが、このソフトクリームはぷきが好きな牛乳感が強いミルキーなものだったのです!!!

 

うま過ぎて一気に3杯ほど食べてしまいました💓

 

 

オールインクルーシブ最高か...??とほろ酔いの友人と一緒に幸せを噛み締めていましたが、まだまだこれでは終わりませんでした....!!

 

 

最高だよ!THE KEY HIGHLAND NASU!!

 

 

続く.......