スボラ独身アラサーOLの人生をプレシャスに生きる

ズボラ独身アラサーOLが、キラキラではないけど自分にとって理想的な人生を楽しく生きようとするブログです💕

THE KEY HIGHLAND NASUに行ったら最高の異世界すぎて現実世界に戻れるか不安になった話〜THE KEY HIGHLAND NASU編②〜

こんにちは!ぷきです。

この土日は晴れていて暑いくらいですね☀️
洗濯物がすぐ乾きそうなので、布団とか毛布とか洗って干したいです💕

たくさんの洗濯物を土日で一気に洗濯して干した後ってスッキリして清々しい気持ちになりませんか??私はそのひと時が大好きです...☺️

 

 

 

今回も、那須旅行の続きのお話です🌟

 

前回の記事はこちら

pukipreciouslife.hatenablog.com

 

 

さて、ラウンジでのマシュマロ焼きタイムが終わった後は一旦部屋に戻りウダウダし、17:30ごろ私と友人はある目的のために森のキッチン(ディナー会場)へと向かいました....

 

ある目的とは....

 

それはディナーまでの

プレオープン(17:30-18:00)

です!!!

 

正直プレオープンが何なのか今もよくわかっていないのですがww
おそらくディナータイム(18:00-20:30)で出される前菜系の食事を17:30から楽しめるタイムだと思います...!!(合ってるはず...!!💦)

 

 

※注意※

ここから夕食のお話になっていきますが、ステキなディナータイムで興奮状態となり写真を撮ることをすっかり忘れてしまったため写真が一枚もございません🙇‍♀️申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

プレオープンがスタートすると、見るからに絶対美味しいやん!!!という見た目の前菜がたくさん並んでいきます...!!
美味しそうかつこれまで食べたことのないようなおしゃれな前菜にテンションMAXの私と友人😆
お酒も進み、ディナータイム前からほろ酔い気分です💕天国か...??

 

そして18:00になると自然にディナータイムが開始され、前菜系だけではなくお肉やお魚、ご飯ものが登場してきます🍚

 

あらゆるご飯がめっっっちゃくちゃ美味しくてびっくり❗️❗️❗️❗️

このクオリティのものをビュッフェスタイルで出していいの??と私は心配になるくらいでした😂

 

美味しくて特に気に入ったのはステーキです🥩

「うま!!これ単価高くない??あんまり食べたらホテル側が困るやつじゃ...?」(←なんの心配だww)と思っていたのですが、ステーキを焼いているシェフがにこやかに
👨‍🍳「どんどん食べてくださいね!!」
とおっしゃってくださいました...😭

なので私は安心してどんどん食べました!!!!!

 

友人はおみそ汁に感動していて、「毎日飲みたい...」と言っていましたw

 

もうこの時点でまたここに泊まりたい...そう思うくらい美味しい美味しいディナーでした...
(書いている今もまたあのステーキ🥩を食べまくりたいと思っている...)

 

 

ディナー後はまた部屋に戻ってテレビを見たりスマホをいじいじしたりとダラダラタイム😪💤
ホテルでダラダラするって最高のプレシャスタイムでは...??wと思いながら多幸感に浸ります.....

 

 

ここでダラダラしすぎて眠くなってしまいましたが、自らを奮い立たせてお風呂に入りにいきます🛀

お風呂は24:00までなのですが、23:00くらいから入りに行くと誰もいない状態でラッキー🌟

コンパクトなお風呂ですが、内湯も露天風呂、サウナがあってお風呂タイムもしっかり楽しみました💕

 

 

 

お腹も満たされているし、お風呂でさっぱりもしたし、神様、このようなステキなホテルに連れてきてくれてありがとう...という最高の気持ちで眠りにつきます🛌💤

 

 

 

続く.......